ファントムを作りたくてDEファイターつくりました


それにしても初期村はBOTだらけですね (゛ェ゛;)


まともにNPCと話せないよ・・・








レベルを上げる為に黒研に行ってたんだけど


中華と戦いながらの狩りで、レベル上がるのめっちゃ遅かった(ノД`)


久しぶりの中身入り中華との戦いは楽しかったw


助太刀してくれた方ありがとう!!








中身入りの中華が多かったOBとC1はおもしろかったなぁ


中華vs中華キャノン戦とかねw










OBのときは外国の人多くて、日本人1人アメリカ人5人とかのPT行ったりしました


わかんない単語とか出てきて会話についていけなかったけど、


一生懸命話しかけてくれたなぁ


その後FLに入れてくれて、狩りに連れて行ってくれたりしました ヽ(*´ェ`*)ノ


そのころアルチやってて、知り合い以外のPTあまり入れなかったから


効率とか考えないで、ただ単にコミニケーションとるためにやってるって感じで楽しかったw


もう名前覚えてないけどね (´ェ`;)