×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



どもども、いつもやる気のないとここです。


そんなとここですが本日DEファイターがアサシンに転職できました ヽ(*´o`*)ノキャホー









21になったら、クエストついでに黒研の中華と戦いたいなぁと思っているしだいです。はい。












盟主交代ってことで解散していたCHANGARAが


ペナルティ期間を過ぎたということで再びjoinできました。


盟主交代っていっても、盟主キャラが変わったってだけですよ。



がらちゃんは健在なのでご心配なく(*゚3゚)




フランツに来てから初の旗つきクラン!!


すっごくうれしいw


がらちゃんSP貯めお疲れ様でした('-'*)











とにかくばんざーーーーーいヽ(´ー`)ノ