×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



どもども、柿ピーはピーから食べる方のとここです。





友達がフランツで始めるということで


試しに狩りしてみようと露営地に行ってみました。


狩りが終わって帰ろうとしたとき




は???(゚ロ゚;)


ここまでくると、自己厨としか考えられない


お前のものかよwwwwwwwwwwwwwwwww


ましてや、狩場かぶったら殺すってwwwwwwwwwwwwww


(粘着横殴りされたり、MPKされそうになったら殺していいと思うけどね


こいつはずっとその狩場から出てこなくていいと思うよ


覚えていてくれるらしいので、わたしも覚えておこうっと(*ノェノ)


PS.日本語変だお(^ω^;)






わたしはフィールドにアデナライン引いて、ここ使ってます^^とか言う人って嫌いです。


なんで嫌いかというと


別に独占するものでもないと思っているし、そこまでするか?と思っているから。


必 死 す ぎ で す よ(゛ェ゛;)





















気分を変えてそのあと異端へ・・・


知り合いPTだからゴリ押し狩りで楽しかったw


普通に狩ってたんだけど















PvPで遊んじゃって










スカイラークも紫なって


















結局こうなる('A`)


カインの頃からだけど、こいつと居ると狩りの最後に必ず死ぬwwwwwwwwwwww


こいつのカインのキャラのPvP・PK値半分は、わたしのはずです(・ェ・`)