どもども、寝るときはルーズソックス必須のとここです。








転職クエ中死ぬこと3回・・・


それでも負けず転職クエを全部終えて






つ、ついに・・・

















キタコレーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)





シリエルなっちゃったよ












てことで、新調したカルミセットとナイト盾装備してみましたヾ(´ェ`*)ノ















カインでシリエルをやってた時は


ブレスドの背中がセクシーでかわいいなぁと思ってたので


ブレスドを着てたんですが














こりゃカルミのほうがセクシーでいいわ(*´д`*)ハァハァ





















おーーーーし


次はアバローブを着れるようにがんばろっと





青狼ローブもいいけど、やっぱアバローブかわいいなぁ(*´ェ`*)





Rindrの髪の毛をおろせるようにレベルあげっぞぉぉぉぉぉ





ヽ(*´o`*)ノキャホー















DEカワユス!!!