どもども、トイレに行きたくても意地でも布団から出たくないとここです。








Rindrが転職したけど、武器がDのままじゃやだなぁってことで


ドワを育ててC武器をゲットすることにしましたヾ(´ェ`*)ノ






ドワ村は今日も怪しい人だらけです (違ってたらごめん(゛ェ゛;)




レザーの製作図が欲しかったので、オーク村に遠征することに!


んで、レザーの図を出すレイククロー インプ リーダーを探していたら





お金と強化糸の製作図が落ちてるではありませんか!!(*´ρ`*)ウマー


ここはなんていいところなんだ!


でもなんで・・・





ここもかああああああああああああああああああヾ(`Д´*)ノ








・・・








そんなこんなで無事レザーの図もゲットできたので


レベル上げもかねて絶望で骨クエしながら黒炭と研磨剤スポってました








そしたら攻撃したMOBがマイク濱というキャラとかぶっちゃって


マイク濱がわたしを攻撃してきました(゚ロ゚;)


相手がWIZだったので、アクセ0のわたしじゃやばいかなぁと思ったけど


なぜか接近してきて攻撃してくるので


そのままポコポコ殴ったら3発でお逝きになられました(゛ェ゛;)


それが悔しかったのか30秒後くらいに


本キャラと思われるキャラで登場





すぐさま40overのキャラ出してPKしちゃうhamaに萌えてしまいました(*ノェノ)


そのあと絶望に戻って狩りをしてたけどhamaは帰ってきませんでした(・ェ・`)


またどこかで会えることを期待しつつ


せっせとレベル上げをし、転職クエを終わらせて





スカベンジャーに転職完了!!


これからいっぱいスポスポしまくるぞ(*゚∀゚)=3





ヽ(*´o`*)ノキャホー








音つけてみました。