どもども、レミオロメンがたまにスピッツに聞こえるとここです。


わたしも年をとったってこと?(・ェ・`)











順調にRindrさんが育っております


B防具揃える方がいいんじゃね?って感じにならないように


ドワさんも頑張って装備整えないと(´ヘ`;)


今は売りの時期じゃないから、まだ装備揃えれそうもないし


色々とやってみようかなぁと思っておりまっする


でも色々やってみるっていっても、DE♀しかやる気にならないんだけどね(*ノェノ)


ダンサーいいなぁ・・・でもファントムも作りたい・・・


キャラ作ったらまた装備でお金とんでいきそw


欲だけは膨らんでいく・・・れっつ貪欲っ!!








てことで本当にダンサー作っちゃいました(*゚ω゚*)






後姿たまりませんなー( ゚ρ゚ )




こっちはもっとたまりませんなぁ(*´д`*)ハァハァ









しかしここは別の世界なのです


現実は甘くないのですd(´A`)b


ぎゃふん


色々な職でPvPとかやってみようと思ってます


本鯖でためになるようにね('-'*)








ttp://bpm.s17.xrea.com/movie/pizza_of_debu.htm


ここのフラッシュ見るとダイエット頑張れます


ダイエット中の人見てみては?


心臓の弱い方、ふくよかな方は見ないほうがいいかもしれないです(゛ェ゛;)






音かえてみました。