クリスマスは夕方から出かけて


ゲーセンに行ってボーリングやってケーキ食べて終わりました。


クリスマスらしいことしたのはケーキ食べるくらいです・・・


クリスマスは子供だけのイベントでいいわっ゜。゜(´口`。)°゜。


どうも、世間についていけないとここです。












最近ドワが楽しくなってきました


カインでドワ育ててるときは


足遅いしPTないし、だるぅ・・・って感じだったけど


スポってすごいね!やる気が出る(*゚∀゚)=3


BOTが同じ狩場にいるから余計にやる気が出るw


赤いおっさんめがけてスポスポわっしょい!!!!








赤いおっさんからミスリル原石スポれるようになったんですね


黒炭だけでもウマーなのに(*´ェ`*)












ドワだから槍も持ってないとなぁと思って


マルファさんの使ってたカーズドマインをウィングスピアにすることにしました


でもマモンの鍛冶屋が見つからなくて、2時間ほど彷徨うことに(ノ_・。)


やっと見つけて交換しました(・ェ・;)





マモン待ちしてた方から


コデア480k分あればグレイブに交換できると聞いて


貯めてたコデナを倉庫から引っ張り出してきました







ぽちっと







OKKKKKKKKK


ぽちっと(ワクワク
























本当に変えますよ!!後悔なんかしないんだからねっ


鍛冶屋で交換するの初めてだからドキドキしたじゃろがいいいいいいいいいいいい


中の人焦りましたよ(゚ロ゚;)






2時間もマモンを待ったので





グレイブでマモンに八つ当たりして帰りましたヽ(`皿´)ノ




ネタがないわ(ノД`)