最近温かくなってきたので、いろんなところに行きたいと思っております


どもども春が待ち遠しいとここです。








Claretタソからなんか回ったきたのでやってみましたよ('-'*)






■1.お名前と性別を教えてください
tococoです
今のところ♀です


■2.現在恋人または好きな人いますか?
いますよ(*゚ω゚*)


■3. 今まで一目惚れした事がありますか?宜しければ詳しく教えてください
一目惚れした相手とは続きません(・ェ・;)


■4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
1:しゃべる人
2:優しい人
3:いろんな趣味がある人


■5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
全然違うw


■6.自分から告白しますか?待ちますか?
我慢できなくなったらします(/ェ\*)


■7.結婚願望はありますか?
今はないけどいずれはしたいなぁ


■8.失恋した時どう対処しますか?
泣きまくってとことん落ちて寝る。
起きたら大抵のダメージは回復してる。


■9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
A New Found GloryのMy Friends Over You
元気な感じで


■10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
めんどくさいんで渡しません。
渡すものかっ