どもども、末吉のとここです


さて・・・どんだけ微妙な運か見てもらいましょう








この前PTに行きました


PTメンバーは現地で狩りをしてて


わたしは急いで狩場に向かいました


んで、あと一歩ってとこで









キタコレ!!グレースダガー!!!


でもまだ現地についていない私には当然分配されませんでした(・ェ・`)











次、52すぎたんでアバローブセットに着替えようと思って


アバローブを4.6M、足を2M、手を2Mでちょっと安く買うことができて


買い物運あるなぁと思ってたんですが


肝心のアバ頭ですよ。


アバ頭を買おうとすると7M近くするので高くて買えないから


100%図も売ってなかったんで60%製作することに。


そうですよ。想像どうり











失敗しますた('A`)











くやしいんで、また60%製作しますよ!!!


萎えてSS撮ってないですYO!!!


うわーーん゜。゜(´口`。)°゜。







↑やけ食いしますた










ttp://www.geocities.jp/kassyakuruma/kasan.html


わたしの最近の大ヒット(^ω^ )


うはwうはwうはw母さんちょwwwwwwwww