10日ぶりの更新です


この10日で色々ありましたよ〜


おもしろいこと沢山あったのにSS取れてないので萎えてます('A`)











ルパン一味ってクランの石川五右衛門っていう40+のPKがエルフ村にいたんで


友達とPKKしに行ったりしました。


早速見つけてPvPに


不二子ちゃんと銭形警部っぽい名前の人をKillすることに成功


その後石川五右衛門を逃がしてしまいました('A`;


この石川五右衛門ってPKer、ちょっとおもしろい人で


一度戦って逃がしてしまったのに


/invite 石川五右衛門でPTに誘ってみると承諾。


会話もしてくれて、PTから脱退する気配もありません。(てめぇなんだよ!とか言われちゃったけど


んでレーダー見ながら会話してたら発見!!


PKKしようしたら強制ログアウト??(゚ロ゚;)


C3なってから強制ログアウトってできなくなったんじゃなかったっけ(・ェ・`)??


よくBOTとかが強制ログアウトしてるけど


あれどうやってるんですかね???


んでシャウトで不二子登場






だそうです。


この方、PvP中にも「ホークアイ選ぶとかワロス」とおっしゃってました。


PvP中使ったスキルってスタンショットだけだったはず。


確かにグラハムの職業はホークアイですが、職業を断言できるのは


BOTツール入れて職業見てるからですかね?


んーーーーー・・・わけわかめ(゜∀。)














話は変わって、この前の日記でアバ頭60%失敗したって書きましたが


なんっと!今度は成功しましたヾ(´∀`*)ノ





なけなしのお金で作ったんで、失敗しちゃったらシリエル封印しようかと思ってましたw


成功してよかったわぁ(*゚∀゚)=3








またまた話は変わって


スカで狩りしてたらBOTが死んだらしく、青石55k個落としてたんでもらっちゃいました。


でもコデナで買えるもので欲しい物がなかったので





PTマスクに変えちゃいました(*゚ω゚*)


今日からPTマスクデビュー!!!


PTマスクにも何かセット効果あればいいのになぁ













イングラム少佐がBlogで流す音楽が、全部わたしのPCに入ってます。


音楽の趣味がここまで合う人がいるんだなぁとびっくり&なんかうれしいなぁと思っております。


うん。そんだけ。