×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


どうもどうも、お久しぶりです(゚ロ゚*)


1歩進むと3歩さがるとここです。


何も更新もなく放置状態だったのに、このHPにきてくださった方がいることに感謝ですヾ(;口;)o






久しぶりの更新!


だいーーーぶ前(多分3ヶ月位前)にtococoがバウになりましたヾ(´ェ`*)ノ





もう他の道は無いなんて言われちゃってますよ!


バウしかやる気ないよ!hehe







使い物にならないとか言われちゃってる、お金がないバウの誕生です(ノェ`*)


やっぱドワの転職クエのNPCは口が悪いですね!!ヽ(`皿´)ノ


てことで、C装備が揃うまでtococoは封印となりました゜。゜(´口`。)°゜。











今はあまりINできないですが、ぼちぼちINして作っているのが























モザイクがかかった変なものが見えましたね





んー・・・


べつにPKキャラってわけじゃないんだけど、狩場がかぶるBOTがいると


ムキーーーーとなってこうなっちゃうんですよね(*ノェノ)


今クレリックなんだけど、いつになったらプロフになれることやら(´ヘ`;)


はやく本格復帰ができることを願いつつ本日はここらで!!!!!(゚ロ゚)ノシ