どもども、6ヶ月ぶりの更新でございます。


ゆっくりしすぎが特徴のとここです。


ここに来てくださる方も、もういないかなと思うけど更新してみたいと思います('-'*)


わたしがここ6ヶ月なにをしていたのかは、mixiをしている方がいたら見つけてみてくださいw


え?どうでもいい?


ふんっ頼んだって見せてあげないんだからっ








・・・














さてさて久しぶりのリネ日記。


すぐ復帰する予定が、もう7ヶ月もたってますた(ノД`)


7ヶ月リネの世界から離れると、浦島たろう状態ですよっと(・ェ・`)


てことで、tococoで一人血盟がんばっていこうと思いまつ・・・


引退?前に中途半端に貯めていたお金があったから


tococo用にフルプレセットでも買ってみようと思ったんだけど


今まで使っていたコンポジセットが売れない(゚ロ゚;)


コンポジセット買ってくれる人wisplz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










tococoで一人血盟やっていこうと決めたけど、自分の旗をどうしてもつけたくて


先走って旗作っちゃいましたw


え?どうでもいい?


ふんっ頼んだって見せてあげないんだからっ















・・・


















キモイな・・・わたし・・・('A`)